春真っ最中のビアホール

昨日の土曜日は、大阪堺のビアホール・レストラン『DDS』でライブ♪
春真っ最中のライブ、今回はフラガールさんがたくさん来てくれはった。
みなさん、お友達さんやご家族さんを誘って来てくれはって、コオルア初体験、ハワイ音楽ライブ初体験の方々も。
んで、
このレストランのウリは、飲み放題&食べ放題コース!
コオルアの音楽を聴きながらのディナーや♪
まだ本格的なビール・シーズンの前ということで、ライブの客席スペースは間仕切りで半分くらいに区画してあったけど、メッチャ盛り上がったわぁ(≧▽≦)

飛入りでフラガールさん達も踊ってくれはって、そこはハワイ空間や。
ライブ客席に隣接していくつかの個室客室もあるねんけど、そこのお客さんもチラチラと顔を出して音楽を聴いてくれたりしてはる。
お越しくださったみなさん、ありがとうございます!!!
楽しいライブになったぁ~~~(●^o^●)
次回のコオルアのこちらでのライブは、真夏!!!
8月20日(土)18:00からの予定ですぅ(^^)/
来てねぇ~~~♪♪♪
コメント
コメントの投稿