みんなのイベント

Kani Ka Pila in さんだ

昨日、日曜日。
兵庫県の三田でフラ・イベント(^^)/
『Kani Ka Pila in さんだ』
コオルアは、ホスト・バンドで演奏させていただきましたぁ~~~♪

たぁ~~~くさんの方が集まってくれはった!!!
うれしぃぃぃ~~~(≧▽≦)

コオルアとフラ教室のみなさんとのコラボレーション・ライブあり~の♪
まさにカニ・カ・ピラのウクレレ持ち寄りのセッションあり~の♪
みなさん参加のメレフラ・セッションあり~の♪
ワークショップに、魅力的なお店もたくさん出店♪

昨今のフラ・イベントに比べると、決して大きな会場ではないけれど、そこにはハワイの楽しさがギッシリ凝縮されてたわ(*^▽^*)

1年・・・いや、もっともっと前のことや。
主催者さんから、
「フラが好きな人達が集まって楽しむイベントを三田でしたいんです。」
って、お話があってん。
その時は、まだ日程さえも決まってへんかったけど(^_^;)
それでも、主催者さんの熱意がものすご伝わってきた。

それから段取りが進んだ。
途中で仕切り直さんなんこともあったり、ことはスイスイとは進まへんかったけど。

でも、やっぱり主催者さんの熱意なんやろな。
強い味方が集まってきはった。
三田市の後援、関西発信のハワイ情報サイトアロハウォーカーさんの協賛、MCにはヒデマルさん!
協力出店業者さん、ワークショップの先生、もちろんフラ教室さん。

実は、最初のうち、チケットの売れ行きが思わしくなくて、
「どうしよ~~~(T_T)」
って、主催者さんのお声も聞いたんやけど、フタを開けてみたら・・・なんと!!!
この大盛況!!!
超満員のみなさん!!!

当日、裏方で一所懸命動いてはったスタッフさん達も、キラキラしてたなぁ。

ほんま、まさに『みんなのイベント』やったな(●^o^●)

GREAT!!!

MAHALO

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する