昼夜どっぷりハワイアンo(^▽^)o

Flarie

昨日、日曜日は名古屋の『フラリエ』(^-^)/

昼間は、『栄ミナミ音楽祭』の一環で開催された『メレ・メイ・フラリエ』っちゅうハワイアン・イベントのステージで演奏や。

ハワイ音楽ミュージシャンやフラ・ダンサーさんがたくさん出演しはった。

昼前から始まったこのイベントで、コオルアの出番は最後の方、夕方4時やったんで、昼頃に会場入りしてイベントをガッツリ楽しんだ。

Flarie

いつも奈良の『ゼンベ』でお世話になってるみなさんも、ボーン・カービング・アートの製作体験のブースを出してはった。

Flarie

この日は、とってもええお天気で暑かったな。
コオルアの出番の頃には少し暑さは和らいだけど。

このイベントの後、
夜は同じく『フラリエ』の敷地内にあるカフェでライブ。

スラック・キー・ギターをフィーチャーしたライブで、うちらコオルアの他に、東京から山内アラニ雄喜さん、地元愛知のバンド『ミネイ』とサポート・ミュージシャンのスチール・ギタリスト『シン』さん、大阪から『ハヴァイアナス』が参加 。

Flarie

カニ・カ・ピラ・スタイルで、ハワイのルーツ音楽スラック・キーを演奏しまくった(≧∇≦)
(『カニ・カ・ピラ』とは、ギターやウクレレ等の弦楽器を持ち寄って演奏して楽しむハワイの音楽習慣のこと。)

Flarie

これはまた楽かった!!!
演奏してるミュージシャン同士、エキサイティングして盛り上がった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
もちろん、お客さんもノリノリや♪♪♪

昼夜どっぷりハワイアンo(^▽^)o

お世話になったみなさん、ご来場くださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する