初演曲

Hawaiian Kitchens

昨日は、滋賀県大津の『ハワイアン・キッチンズ』でライブ♪
昨年末の火災にあった『アール・カフェ』の姉妹店。
その『アール・カフェ』は、毎夏、コオルアの湖畔ライブをさせてもろてきたお店。

『アール・カフェ』の店舗建物の復旧にはもう少し時間がかかるけど、この『ハワイアン・キッチンズ』と『アール・カフェ・マリーナ』、頑張ってはる。
さらに、『アール・カフェ』もオープン・カフェとして営業が始まった。

いや、ほんまに、オーナーさん、スタッフさん、みなさん頑張ってはる!

さて、昨日のライブ、
『アール・カフェ』ファンのみなさんも集まってくれはった。
その中には、火災前の『アール・カフェ』ライブに来てくれてはった方や、初コオルアのみなさんも。

お越しくださったみなさん、ありがとうございます!!!

Hawaiian Kitchens

この日は、もうすぐリリースされるコオルアの新しいCDアルバムに収録した楽曲を主に演奏した♪
先行発売ではなくて、先行演奏か?^_−☆
もちろん、収録されてる2曲のオリジナル曲も演奏した。
そのうち、アルバムのタイトル曲『E Mālie Mai(エ・マーリエ・マイ)』は、なんと今回のライブが初演や(^-^)/

ギターのチューニングも何種類か使い分けながら、
コオルア音楽をゆったりじっくり(o^^o)

お越しくださったみなさん、スタッフのみなさん、笑顔いっぱいのライブ。

音楽はええなぁ、やっぱり(≧∇≦)

次は、オープン・カフェの『アール・カフェ』でのコオルア・ライブを企画中。
とぉっても心地よい湖畔ライブが復活しますぅ(^-^)/
詳細は後日アナウンスしますぅm(_ _)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する