fc2ブログ

レトロ(o^∀^o)

昨日、京都のクラシック・ライブ♪
雨の中、お越しくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
そして、
このライブに呼んでくださったハーピストの中西さん、
ありがとうございました。

会場はレトロな建物をほぼそのままカフェにした、とっても雰囲気のええとこ。
お客さまは、毎月行われてるこのクラシック・ライブの常連さん達に加え、たまたまお店の前を通りがかって入って来やはった若いカップルさん、カフェの近所の親子連れさん、いつもお世話になってるハーラウ・フラ(フラ教室)の生徒さん達。
おだやか~な、やわらか~い、和気あいあいとした空気の中で演奏させてもらえた。
スラッキー・ギターの演奏を聴くのが初めての方が多かったので、それにまつわる話をしながら。。。
9時半終演の予定が、10時になっても~た(~_~;)

CDもたくさん買っていただいた(^_^)
ライブで聴いた音楽をお家でも・・・って思っていただけること、すっごい嬉しいなぁ♪

んでまた、
スラッキー・ギターの音って、レトロな建物の中で・・・よう響くんやなぁ、これが(●^o^●)

あ・・・写真撮るのん忘れてた。。。

明日、日曜日は
神戸のベイシェラトン・ホテルのフラ・イベントのステージや。

よろしゅ(^_^)/
コメント

お疲れ様でした

昨日はフラのレッスンがあり行けずに
残念な思いをしましたが
明日はベイシェラトンで嫁さんが
踊ります。
ま~さん♪with NOLIKOさんに
逢えるのが楽しみです。
アタシは踊りませんが・・・
(いやいや踊れませんが、ですね)

たまたまフラシスがレッスン帰りにタクシーの中から
ま~さん♪とのりさんを見かけたそうです。
めっちゃ近くでライブあったんですね・・(||__)/・・ガクッ!
レッスンとレッスンの間の空き時間に聴きに行けたのに…
ちゃんとスケジュールチェックしておけば良かった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
悔しいです。。。

おおきに(^_^)

とってもええ感じのカフェでしたよ!(b^ー°)

神戸、
かびごんさんのフラ乱入あったりして(≧∇≦)

ミルキィーさん
さよう(o^∀^o)
なんと!
ミルキィーさんのレッスン・スタジオと
目と鼻の先( ̄・・ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する