ハノハノな日

昨日は名古屋(^o^)/
『ハノハノ』で昼から夜まで♪

Hanohano Aloha Dining

まずはお昼の2時から、コオルアのCDリリース・ライブ。
昼間のライブは、夜のライブとはまた違った雰囲気がある。

この『ハノハノ』のライブ・スペースは、窓から外の様子が見える造りにはなっていない。
しっとり落ち着いたワイン・バーやし。
店内の奥にいるかぎり、昼の明るさ、夜の暗さは関係ないはずや。
それでも、昼のライブと夜までのライブでは雰囲気が変わるねんな(o^^o)

これは、たぶん昼夜の視覚的な要因ではなく、人的な要因なのかもしれへん。
つまりそこに集まった人間のバイオリズム。
演奏者のみならず、お客さんも。

とにかく、昼のライブは柔らかい。

たくさんのお客さんが来てくれはった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お越しくださったみなさん、ありがとうございます(^o^)/

今回、コオルア初体験の方がたくさん来てくれはった。
もちろん、お馴染みさんも♪
名古屋コオルア隊のみなさんも♪

嬉しいなぁ(≧∇≦)

そして、夕方の6時からは、同じく『ハノハノ』でもうひとつのライブ。
こちらは、コオルアのライブではなくて、地元のハワイアン・バンドのみなさんの対バン・ライブや(o^^o)

Hanohano Aloha Dining

2か月に一度のペースで開催されてるライブで、この日は5組のバンドさんが出演しはった。
そこに、うちらコオルアも主催者さんからお声をかけていただいて、演奏させてもろたん♪

こちらのライブも満員御礼の大盛況!!!
しかも、バンドさん同士がとても和気あいあいとしてて、ものすご心地ええ空気感。
そんなあったかい環境下、うちらコオルア、楽しく演奏させていただけた。

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

『ハノハノ』のオーナーさん、スタッフさん、
1日お世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する