三連休、何してるんか・・・っちゅうたら(^_-)-☆

KAPIʻOLANI PARK

今週土曜日から月曜日の海の日まで三連休や(^^)/
うちら、コオルアは何してるんか、っちゅうと。。。

まず、土曜日。
昼間は大阪でウクレレ教室とスラック・キー・ギター教室のレッスンやし♪
ワイワイと笑い声の絶えへん楽しさ満開のウクレレのレッスンと、
ふんわり心地よ~い空気の流れるスラック・キー・ギターのレッスンと。

教室詳細はこちら(見学はご連絡くださいませ♪)
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-10.html

そのあと、お忍びでどこかのハワイアン・イベント見に行こっと(^-^)
・・・て、別に忍ばんでもええんやけどな(笑)

二日目の日曜日。
兵庫県三木市のピッツエリア『デルマーレ』でうちらのライブ♪
ニューCDアルバムのリリース・ライブ!!!
爆美味いピザのお店やでぇ(≧▽≦)
昼の部と夜の部、ご都合に合わせてご予約を(^^)/

ライブ詳細はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-2910.html

デルマーレ

んで、三日目の月曜日、海の日。
大阪の中央卸売市場前港で開催されるイベント『ふくしま水辺フェス』で演奏しまする♪
フラ教室『ハウオリーズ・マサコ・アケタ・フラ・スタジオ』のみなさんとの共演もあるの~~~ん(^^)/

イベント詳細はこちら
http://www.mizubefes.com/

ふくしま水辺フェス

よろしゅぅ~~~(≧▽≦)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する