ホルダー

ウクレレ用ホルダー

これ、買おてん。
ウクレレ用に。
買おた・・・っちゅうか、ネット・ショップのポイント使って。

マイク・スタンドに装着する楽器ホルダーや。
今、ノリ坊は2本のウクレレを使ってる。
ステージ中に楽器の持ち替えをするのに便利、っちゅうわけや。

元来、おいらはステージでは、マイク・スタンド周辺はスッキリしたい方やな。
マイクのケーブルがブームからダラリと垂れ下がってたり、時には簡易P.A.との間のケーブルの長さが足りなくて電線みたいに空中に浮いてたり・・・イヤやな。
ケーブルはブーム・スタンドに沿って這わせたい。(巻きつけはせんけどなw)

ましてや、譜面台なんて絶対置きたくないし、最近流行りのiPadホルダーもくっつけたくない。
うちらコオルアが譜面台を置かないのは、他にも理由があって、その必要がないからなんやけど。

そやし、この楽器ホルダーはちょっと迷った。
でも、利便性やケーブルの取り回し、安全性なんかを鑑みて、いっぺんウクレレ用に使ってみることにしてん。

やっぱり気に入らんかったら、外したらええねん(^-^)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する