つたわってる!!!

昨日は、横浜(^-^)/
オープン6周年の『モンステラ・カフェ』でライブ♪
こちらでライブをする時にはいつも来てくれはるコオルア常連のみなさん、ライブがスタートするやいなや、急発進の盛り上がり!!!
コオルア初めてグループのみなさんがビックリしてはった(≧∇≦)
「横浜にコオルアが来るの待ち遠しかった♪」
「待ってたよぉ(^o^)/」
って、なんとも嬉しい(o^^o)
かと言って、単にノリの勢いだけで盛り上がってはるわけやない、と思った。
うちらの演奏する楽曲の一曲一曲にみなさんのリアクションが見えたから。
それぞれの曲は、当然ながら同じではない。
そやし、曲ごとに、それぞれ異なる思いを込めて演奏する。
そして、それが聴き手のみなさんにしっかりと伝わると、みなさんのリアクションも曲ごとに異なる、っちゅうことやん。
つたわってる!!!
これやん、これ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
みなさん、コオルアの音楽をガッチリ受け止めてくださってありがとうございます!!!
『モンステラ・カフェ』オーナーシェフのH君、スタッフのYちゃん、
ありがとうございます!!!
さて!
今日は千葉県浦安の『ショーンズ・キッチン』(^o^)/
こちらは、まだお席あるそうです♪
みんな、来てねぇ(≧∇≦)
コメント
コメントの投稿