合体!!!

KOʻOLUA x havaianas

昨日は、
大阪の中崎町『朱夏(しゅか)』で、
うちらコオルアとハヴァイアナスのジョイント・ライブ♪

たくさんのお客さんが集まってくれはって大盛況!!!
ありがとうございましたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Nahenahe

ライブ前半は、おいらとつるちゃんのスラック・キー・ギター合奏に始まり、ハヴァイアナスのステージ、コオルアのステージと続き、後半はこの日の目玉ステージ、ハヴァイアナスとコオルアの合体ユニット。

KOʻOLUA x havaianas

ふたつのスラック・ギターと女性のハーモニー・ボーカル。
ええわぁ、このスタイル。
これはホンマ楽しくて心地ええ(≧∇≦)
演奏してるうちらもそう感じる。
音を重ねる、ってオモロいな(o^^o)

んでまた、会場の『朱夏』の雰囲気がとってもええ。
ゆったりとじっくりと音楽を聴くには、ぴったりのスペースやん。
ちょっとレトロなイメージで、若い頃に馴染んだライブハウスやレコード喫茶みたいな趣き。
おいら大好きやな、こんな感じ。
居心地満点♪
オーナーさん、スタッフさん、お世話になりました。
ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

んで、この日のもう1つの目玉(^-^)/
去年、大人気を博しながらも惜しまれつつ閉店したハワイアン・カフェ『キアヌ』の元オーナー・シェフが、うちらのライブのために復活!!!
お店の厨房に入って、スペシャルなライブ・プレートを供してくれはってん。

da makanaiz by Jin

うちらも、ライブがハネた後のマカナイでいただいた。
やっぱり美味い!!!
おおきにぃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さて、
次回のハヴァイアナス×コオルア・ジョイント・ライブ、企画しよっとo(^▽^)o

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する