あま市でジョイントしたぁ!!!

あまBALIカフェ

昨日は、愛知県あま市の『あまBALIカフェ』でライブ♪
ミネイとコオルアのジョイント・ライブの初日や。

この2組のユニットが、『ジョイント・ライブ』としてライブをするのんは、これが初めてや、たしか。
以前には、イベント演奏等で一緒に演奏したことはあったけど^_^

ずっと前から、おそらくミネイが結成しはって間もない頃からやと思う。
「いっぺんジョイント・ライブせぇへんかぁ?」
なことゆ~てて、やっと今回のライブが実現したん。

ライブは、ミネイのステージとコオルアのステージとジョイント・ステージの3本立て。

あまBALIカフェ

ミネイは、メレフラ(フラ・ソング)のバンドとして活躍してるとあって、フラ・ダンサーさん達に大人気や。
ミネイのステージでは、飛び入りのフラガールさん達で最初から大盛りあがり(≧∇≦)

あまBALIカフェ

んで、コオルアのステージでは、雰囲気は変わって、インストルメンタルも含めて、うちらの音楽をじっくりゆったり聴いていただいた。

まさに動と静・・・やな(o^^o)
ええなぁ、こんなカップリング^_−☆

あまBALIカフェ

んでから、
本日のメイン・ディッシュ(^-^)/
ミネイ+コオルアの4ピース・ユニット演奏!!!
やっぱり、音圧がちゃうわぁ(≧∇≦)
楽器もコーラスも分厚いやん。
演奏してても、その分うちらも楽しいo(^▽^)o

お越しくださったみなさん、
ありがとうございます(^o^)/

フラガールのみなさん、
ありがとうございます(^o^)/

『あまBALIカフェ』さん、
ありがとうございます(^o^)/

おかげさまで、
ええライブになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さぁ!!!
今日は名古屋『MU ガーデン・テラス』でミネイ+コオルアやでぇ(^o^)/
来てなぁ!!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する