船上の音楽♪

CONCERTO

昨日は、船(^^)/

神戸港と明石海峡大橋の間をクルージングする客船『コンチェルト』での演奏や。
この船のコンセプトは、その名のとおり音楽を聴きながらのクルージング。
ジャズ、クラシックをメインに、便によって、いろんなアーティストが船内で演奏する。

昨日は、うちらコオルア、夕方の『トゥワイライト・クルーズ』と、夜の『ナイト・クルーズ』で、ハワイ音楽を演奏させてもろた。
どちらも、およそ2時間くらいのクルージングや。
(『ナイト・クルーズ』の方が航路の関係上、若干長いめやな。)

CONCERTO

海の上はええなぁ♪
ゆ~るい揺れが気持ちええ(●^o^●)

CONCERTO

本来のうちらのクルーズよりも早い時間の『ティー・クルージング』から乗船させてもろた。
ピアノとヴァイオリンのロビー演奏が控室まで聞こえてくる。
なんか、うちらまでセレブな気分や(笑)

1回のクルージングで、うちらの演奏は2回。
船内ミュージック・バーでの演奏と、デッキでの演奏や。

CONCERTO

フラガールさんとの共演もあったでぇ~~~(^^)/
「ハワイの伝統舞踊で・・・云々。」
と説明すると、お客さん、ウンウンとうなづきながら聞いてくれはる。
今までゆったり座って聴いてはった方も、立ち上がって写真を撮ったり(^^)
大人気や(≧▽≦)

CONCERTO

デッキのステージでは、海上を吹き渡る潮風がうちらの音楽に最高の演出や。

CONCERTO

ナイト・クルーズでの夜景も、うちらの音楽にとって素晴らしい舞台背景やったな。

ご乗船いただいたみなさん、
コオルアの音楽をゆったり楽しんでくれてはった。
中には、客席に座ったまま、オチてしもてる方々も♪
ありがとうございます!!!

コンチェルトのスタッフ、クルーのみなさん、なんかパリっとしてて、かっこええなぁ(≧▽≦)
お世話になりました。
こまやかなご対応、ありがとうございます!!!

そして、
ステキなフラで共演してくださった『ナー・レイ・カオフレフア』のみなさん、
陸のリハーサルから本番まで楽しかったぁ♪
ありがとうございます!!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する