明日の仕事も頑張れるね♪

Armadillo

昨日は、名古屋♪
カントリー&ウェスタンの老舗ライブハウス『アルマジロ』でライブ(^^)/

平日のライブということで、
お仕事帰りのみなさんが集まってくれはった。
「フラのレッスン帰りなんですぅ(^^)」
という方も。

普段はハワイアンよりカントリー音楽を愛好してはる方々も来てくれはった(^^)/

みなさん、おつかれのところ、コオルアの音楽を聴きに足を運んでくださり、ありがとうございました!!!

ライブは、いつもに増して穏やかな空気がただよってる気がする。
まさに『癒しのライブ』やな(●^o^●)
これは、平日ライブ独特の雰囲気なんやろか。

前半のセットでは、ニューCDアルバムの曲を中心に演奏。
もちろん、それぞれの歌の話をしながら。

後半のセットでは、お客さんとお話のやりとりをしながら、ふっと心に浮かんだ曲を演奏したり、お客さんからのリクエスト曲を演奏したり。
久しぶりのカントリー・ナンバーも歌った♪

目を閉じてじっくりと音を聴いてくれてはる方、
音楽に合わせて体がスウィングしている方、
想い入れのある楽曲で涙を流す方、
歌の物語のトークに相槌を打ってくれはる方、
・・・ひとりひとりのお客さんがそれぞれのココロでうちらの音楽を楽しんでくれてはる。
これや!!!
音楽を伝える・・・ってこと。

火曜日の夜・・・翌日はみなさん、また日常生活。
「あ~~~、癒されたぁ♪ 明日の仕事も頑張れるね♪」
って口々に言って帰って行かれるお客さんを見送りながら、うちらコオルア、とっても幸せな気分に包まれましたん。

おおきに、みなさん!!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する