ゼンベ!!!

ZENBE

コオルアの奈良ホーム『ゼンベ』でライブ(^^)/
10月2日の日曜日やでぇ~~~♪

都会からちょっと離れた静かな町にハワイアン・スタイルなカフェ。
もう知る人ぞ知る・・・日本のハワイ好きさん達には有名なお店。
遠方からわざわざやってくるお客さんも多い。

遠方っちゅうたら・・・
このお店、ハワイのミュージシャン達にも大人気なん。
来日して、ここでライブをしたミュージシャンさん達のクチコミが広がってるらしい。
「ゼンベェ(ゼンベのこと)でライブしたいなぁ。」
って声、ハワイの知り合いのミュージシャンさん達からもよう聞くわ。

いえいえ、ところが『ゼンベ』のファンはハワイ好きやハワイ関係のみなさんのみならず!!!
なんちゅうても、これが素晴らしいことやと思うで、あたしゃ。
ハワイにあんまり興味のない人でさえも、このお店の雰囲気、そしてそこで供される絶品のお料理に魅了されてしまう、っちゅうことやん。
飲食店の本領やん(●^o^●)
しかも、それを維持するための地道な努力の痕跡は、お客さんには見えないようにする気遣い。
そやし、手放しで心地よいくつろぎ空間になるんやな。

んで、
そんな今までハワイに興味のなかった方が、ライブに来てくれはって、
「ハワイの音楽っていいね!ハワイに行きたくなったよ♪」
なんてゆ~てくれはるのん、うちらメッチャうれしいわ!!!

・・・って、
前置きが長なったけど、
コオルアのライブのお知らせですやぁ~~~ん♪

FOLK MUSIC of HAWAIʻI
<KOʻOLUA STYLE MUSIC LIVE> 
●日時
10月2日(日)開場17:00/開演18:00
●場所
Hawaiian Style Cafe ZENBE
奈良県北葛城郡広陵町南郷949
近鉄大阪線大和高田駅またはJR和歌山線高田駅
http://www.zenbe.in/
●出演
KOʻOLUA(コオルア)
・Slack-Key MARTY(歌、スラック・キー・ギター)
・NOLIKO(歌、ウクレレ)
●チャージ
2500円(1ドリンク付)
●ご予約、お問合せ
ゼンベ 0745-55-1394

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する