fc2ブログ

最後の顔文字/Rest In Peace E Aloha Ē

plumeria

昨日の夜、訃報の電話。
うちらコオルアがとってもお世話になってた方。
ある病気が発覚して闘病してはった。

とっても明るい・・・いや、底抜けに明るい方やった。
その病気が分かってからも、周囲に対しては同じく明るく振る舞ってはった。
入院中のメールのやり取りにも、オチャメな返事が返ってきたりしてた。
「はよ復帰したい。頑張るでぇ~!」
なんちゅう返事も帰ってくる。

ある時、そんな返事が返ってきたんで、
「待ってまっせぇ!!!(^▽^)」
って返したら、
すぐに顏文字がひとつ返ってきた。
「( ^_^)/~~~」

その顏文字が、彼からの最後の返事になった。

彼は、うちらのライブで飛入りフラも踊ってくれはった。
最後に踊ってくれはった曲・・・スタンダード・ナンバーやった。
でも、ちょっと変わった編曲のCDを使ってレッスンを受けてはったんで、その時、うちらのストレートな演奏と若干ちぐはぐになってしもた。

今やったら、その編曲でも演奏でけるのに。
復帰して来やはったら、その編曲で演奏して踊ってもらおと思てたのに。

またいつか、お会いする時までオアズケやな。。。

Rest In Peace E Aloha Ē

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する