清き一票(^^)/

Forever Stamp

アメリカへの清き一票(^^)/
・・・っちゅうても、大統領選挙やあらへん。

うちらコオルア2人が所属してるハワイの音楽団体があるねん。
アーティストとしてのレギュラー・メンバーなわけや。
今年は、その団体の役員改選の時期やねん。

うちらも一応、立場上は役員に立候補する資格だけはあるそうやけど、たとえ天地ひっくり返っても、そんな資質はうちらにはない(笑)
(しかも、役員は、結構頻繁に開催されてるハワイでの会議等に出席せんなんし、物理的にも無理。)
当然、立候補なんちゅう大それたことは、考えるよしもない(≧▽≦)
でも、投票権やったら行使できる♪

んで、
立候補者さんが決まって、今月、いよいよ投票や。
さすがに錚々たる方々がラインナップされてはる。
みなさん、すごい人ばっかりや。
ハワイから投票用紙が郵送されてくる。

昨日、投票用紙が到着した。
10月7日でホノルルの消印がしたぁる。
国際郵便がゆえのタイムギャップは仕方ないか(^_^;)
投票期限は、10月19日までの消印がしてあるものが有効やて。
それにしても、余裕がなさすぎる(笑)
返信用封筒も付いてるわけやけど、貼ってある切手がアメリカ国内用のんで、ご愛嬌(●^o^●)

今日、郵便局行って、投票用紙入れた返信封筒、送ってきた。
貼ってあった切手はきれいに剥がして、110円の国際料金で(^_-)-☆
フォレバー切手やし、またアメリカ国内で使えるな♪
残しとこ(^^)/

投票結果は今月中にアナウンスされるらしいけど、おいらの清き一票、間に合うかな?
とりあえず、消印上は有効票なわけやけど。。。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する