満員御礼!舞鶴ライブ♪

Music Bar HAMO

昨日は、舞鶴(●^o^●)

お昼のワークショップ、夜のライブ、そして深夜のミーティング(飲み会)と一日たっぷり舞鶴したがな♪

夜のライブは、満員のお客さん!!!

お越しくださったみなさん、ホンマにありがとうございます!!!
コオルア初めましてさんもたくさん来てくれはった。
遠方から駆けつけてくれはった方も。
お馴染みさん。
そして、舞鶴コオルア隊士のみなさん。

この企画(ワークショップも含めて)をしてくれはったのんは、舞鶴のフラ教室『ハーラウ・フラ・アカハイ・マーリエ』さん。
メッチャお世話になりました。
ありがとうございます!!!

会場の『ミュージック・バー・ハモ(HAMO)』さんはとっても素敵な音空間。
心地よく演奏させていただきました。
ありがとうございます!!!

Music Bar HAMO

ライブの最初のセットは、
スラック・キー・ギターのインストルメンタル曲『How'd Ya Do?』でスタート。
ええ感じで音が響くお店や♪
トラディショナルな曲を中心に、CD『E Mālie Mai』の収録曲も織り交ぜて演奏した。
みなさん、一曲一曲、じぃ~~~くりと聴いてくれはる(●^o^●)
んで、大きな拍手で盛り上げてくれはる。

Music Bar HAMO

後半のセットでは、リクエスト曲もはさみながらの演奏。
フラ・ソングでは、フラガールさん達の登場で楽しさがヒートアップ。
ちなみに、
フロアがいっぱいで、フラ・ガールさん達は、うちらの両サイドのスペースで踊ってくれはった(^^)/

あるフラガールさん・・・以前に、京都市内であったコオルアのライブに来てくれはって、その時に、『Pua Līlīlehua』をリクエストして飛入りで踊ってくれはったことがあったん。
ところが、その時に、緊張してはったんか、途中で振付を忘れてしもて、ご本人としてはちょっと残念やったそうな。
んで、今回、その『リベンジ』ということで、もう一度同じ曲を踊ってくれはってん。
結果・・・大成功!!!
いや、それどころか、以前にも増して踊りの所作が丁寧に美しくなってはる。
ステキなリベンジやったな(^_^)

あ~~~♪
舞鶴、楽しかった(≧▽≦)

いやいや、まだまだ終わりまへん♪
ライブが終わったら・・・アレですやん(^_-)-☆
『ミュージック・バー・ハモ』のイケメン・マスターさんに紹介してもろた居酒屋さんで、ミーティング(飲み会とも言う)や。
さすがにローカルさん御用達のお店は間違いない。
美味しい酒肴と笑い声で夜は更けていくのであった。。。

ハナ・ホウ!!!

コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する