感無量のライブ

Muse Kitchen

昨日は、神戸西区の『ミューズ・キッチン』でライブ。

ホンマたくさんの方がお越しくださった。
当日にご連絡いただいて来てくれはった方もいてはったそうで、『ミューズ・キッチン』のマムさん、
「予想外にたくさん来ていただけて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾」
と、大ハリキリで名物ポンド肉プレートを作ってはった。

お越しくださったみなさん、
ホンマにありがとうございます!!!

今回の『ミューズ・キッチン』のライブ、クリスマス・ライブなんやけど、今年、ここのダッドさんが天国へ旅立って行かはってから最初のコオルアのライブやってん。

いつも、大きな蝶ネクタイをして、演歌ショウさながらの名調子でライブの司会をしてくれてはったダッドさん。
初めてここでライブをさせていただいた時は、その司会にちょっと戸惑ったコオルアやったけど、もうそれによってライブのテンションにバシっとスイッチが入るようになってしもたな。

そんなダッドさんに想いを馳せながらのクリスマス・ライブやった。
笑いあり、涙ありのライブやったな。

ダッドさんが残して行った古いギターでもインストルメンタル演奏した。
このギターの素の音を表現したくて、ピックアップを取り付けずに、57マイクだけで音を拾った。
甘い音が店内に響いた。

ダッドさんがそこにいてはるみたいやった。
いや、いてはったな、きっと。

『感無量』とは
『感慨無量』の省略語で、「はかり知れないほど、深く心に沁みること。しみじみと感じる気持ち。」


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する