心にしみた・・・ピース(^-^)/

ピース・カフェ

昨日は、愛知県東海市の『ピース・カフェ』でランチタイム・ライブ(^-^)/

こちらでコオルアがライブをさせていただくのんは、今回が初めてや。
どんな雰囲気やろな?
ってワクワクしながら到着、店主さんとスタッフさんのステキな笑顔で迎えていただいたん(o^^o)

外から店内に入ってくる光がとっても柔らかい。
このお店でのお昼のライブは大正解、と直感した。

早速、音響のセッティング。
スラック・キー・ギターの音がとってもええ感じで響く空間や。
サウンド・チェックをしながら、すでに心地よい。
すんなりと音リハ完了。
うちらの思いの音がすぐに出来上がった♪

ピース・カフェ

お越しくださったお客さん、ほとんどがコオルア音楽初めましてさん。
初めてのみなさんに、
「コオルア音楽は眠くなりまっせ(^-^)/」
と一言添えて演奏を始めるも、どなたも落ちることなく、しっかりと音楽に、トークに耳を傾けてくれてはったな(*^^*)

お客さんのフラガールさん達も盛り上げてくれはった。
「とても気持ちよく踊れました。」
とのお声も♪
また、
「踊るよりも、ずっと聴いていたくなる音楽です。」
とおっしゃるフラガールさんもおられた。
どちらも嬉しい言葉やな(≧∇≦)

そして、
『ピース・カフェ』の『場のチカラ』も、このライブを盛り立ててくれた。
『場のチカラ』とは、このブログで度々触れてるけど、いろんな演奏会場それぞれの固有の空気感というかエネルギーみたいなん。
ライブの大切な要素のひとつや。
昼下がりの陽光と『場のチカラ』に包まれた『ピース・カフェ』のコオルア・ライブ♪

ピース・カフェ

ライブが終わってから店主さんがおっしゃった、
「一曲、一曲、心にしみました。」
という言葉が、うちらコオルアの心にしみた。

お越しくださったみなさん、
ありがとうございます!!!

『ピース・カフェ』さん、
ありがとうございます!!!

ピース・カフェ

HANA HOU!!!

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する