FC2ブログ

名古屋ライブ!

明後日(9/20)でっせ(^_^)/

SLACK-KEY
The Hawaiian Cowboy Style
アルマジロ080301a


名古屋・本郷のライブハウス『アルマジロ』やで~♪
このライブハウスは、いつもはカントリー&ウェスタンやブルーグラスのライブしてはるねん。
パニオロ(ハワイアン・カウボーイ)・ライブにはぴったりやな(^_-)-☆
ええ感じやでぇ~♪

ライブは夜の19:30からやけど、
昼間15:00からスラッキー・ギター(スラック・キー・ギター)のワークショップもあるし、興味のある方はギター持ってお越しやす。
ライブ、ワークショップ、どちらか片方でもOKよん(^_^)/

おっと、
その前に・・・
明日は尼崎つかしんの『ハワイアン・アイズ・カフェ』で
レギュラー・ライブやし( ̄^ ̄)/
こちらもよろしゅ~m(__)m

詳細はこちらどす↓↓↓
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-313.html
 

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

う~ん

名古屋、その日 つま恋の日なんですよね。

お!

RONさん
つま恋行かはるんですか。
こうせつさんによろしゅぅ~(^_^)/
・・・って、会ったことないけど(笑)

パニオロTシャツを着てたら

昨晩、ある女性と飲んでました。彼女は江坂にあるDGsでギターを習い始めて半年くらい。 Slack Key Dayの参加者が少ないっていしいしさんに聞いたので、1曲でもいいから演奏してみないてお誘いしてました。

あれこれ話をしていると、今年の夏の鳥取のハワイ(羽合)で行われた山崎まさよしの野外コンサートにパニオロTシャツを着て行ったらしい。

鳥取県内で途中トイレ休憩をしていたら、彼女の後ろでパニオロTシャツを見て誰かが何か言ってるらしい。

私は、その話をそこまで聞いて、おっ、ま~さん♪ファンが鳥取にも居たかと思ってましたが、
話を聞いていくと、

誰が何を言ってるのかなて振り向くと酔っ払った風なおっさんが何かを言ってるが、訛りがきつくいのと酔っ払ってるので理解不能。 よくよく聞いてみると、「姉ちゃんギター弾くんか、わしも昔は弾いててん」と言ってたんだそうな。

ま~さん♪ファンでもなく、ハワイ語がわかったわけでもなく、ただTシャツの後ろにプリントされているギターを見てからんで来たらしいのです。

パニオロTシャツを着てたら酔っ払いにからまれたしもたって言ってました。

で、Slack Key Dayの参加は、私、完璧主義者やねんて言われて断られました。 残念


RONさん
それはパニオロTシャツのせいではなく、きっと彼女が魅力的やったからでしょう(^_^)
もし、彼女が他のTシャツ、たとえば、キティーちゃんのTシャツを着てたとしても、その酔っ払いさんは声をかけてきたかもしれません(b^ー°)
「わしな、昔、キティーちゃんやってん( ̄∀ ̄)」
とか言って(笑)

パニオロTシャツご愛用ありがとうございますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する