海に感謝

Waialua

昨日は朝早く起きて、ローカルの人達とフィッシングに行って来たん。

リーフ・フィッシングや。

Waialua

現地に着いて、釣り道具の準備をしてると朝日が昇って来る。

Waialua

沖合の珊瑚礁までは歩いて渡る。
浅瀬を選びながら腰まで浸かりながら、時には胸まで浸かりながら。
今回で2回目の初心者のおいらは先輩達の後を一所懸命着いていくねん。

ようやくフィッシング・ポイントの珊瑚礁の浅瀬に到着して、釣糸を垂らすわけなんやけど、これがビギナーのおいらにはなかなか大変やねん。

ドド~ン、ドド~ンと波がやってきて珊瑚礁の上を洗って行く。
そこで踏ん張ったり、バランスをとりながらの釣りや。

油断すると、ザバァ~ンと波に煽られて転倒や。
珊瑚礁の上ゆ~ても決して平らなもんやない。
表面はザクザクしてその頂点は鋭く尖ってる。
ボコっと深みになってるとこもある。
こんなとこでコケたらエラいこっちゃ。

コケた。。。

以前、初めての時にもコケてるねん。
その時は、手足をザックリやってもた。
今回は、多少コケ方を心得たので、負傷レベルは比較的マシやった。
波に煽られてバランスを崩したら、ヘタに抗ってジタバタせずに、波に体を任せながら体制を立て直すねん。

んで、釣果は?
5人全員で31匹釣れた中、おいらは最下位の2匹(≧∇≦)
でも、メッチャ楽しかった。

魚を釣り上げるのが目的なんやけど、それ以上に、波と戯れながら海との一体感がたまらん!!!

海に遊んでもろた・・・みたいな(⌒▽⌒)

ありがとうございます(o^^o)
楽しかった♪
また来ます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Waialua

海に感謝!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。


KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する