奈良の吉野の山の中

吉野 吉野 吉野

来月、コオルアのライブでご一緒してくれはるベーシストさんのご夫妻さんに誘ってもろて、吉野の山奥でバーベキュー。

一応、ライブのリハーサルも兼ねて、っちゅうことで、楽器も持ち込み。

昨日、昼間のスラック・キー・ギターのレッスンのあと、車を走らせてん。

シェフのサラダ 牛肉、豚肉、鶏肉の桜チップ燻製 やまめ等

バーベキュー・グループの中に、プロ料理人さんもいてはって、なんとも豪勢なバーベキューや。
その職人ワザによって調理していただいたご馳走と美酒にて盛り上がった明るいうちからのディナー・タイム。

それから、渓流の方へ蛍を見に行ったん。
地元の方に聞くと、今年は例年より蛍が多いそうな。
川の上の儚げな灯の乱舞。
夢のような光景とはまさにこれやな!!!
感動をいっぱいもらって、バンガロー・サイトに戻った。

それから楽器を持ち出しての音合わせ。
この日は、バンガロー・サイトの利用者はうちらグループだけ。
気兼ねなく音が出せる。
・・・っちゅうても、この地に敬意を表して生音で。
そしたら、うちらの音楽は、ふぅっと山に川に吸い込まれていく。
まるで、彼らが音楽を受け入れて耳を傾けてくれてるみたいに。
楽しく、心地よい音合わせリハーサルや。
吉野の山にふんわりと抱かれながら、夜は流れる。

ありがとう。

P.S.
山の木々、蛍の乱舞、満天の星、上弦の月・・・
あまりにも素敵な景色やけど、おいらの稚拙な撮影技術では切り取れへんので、あんまり写真は撮ってへん。
でも心のメモリーチップに保存や。


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する