fc2ブログ

トークレスなコオルアも♪

テレビ塔ビアガーデン

昨日は、愛知ツアー最終演奏。
名古屋の『テレビ塔ビアガーデン』での演奏や。

このビアガーデン名物のサムギョプサルBBQのええ香りが漂う演奏会場。
演奏が始まる頃には、すでに、ファンキーな若者グループや、仕事帰りのサラリーマンさん達が盛り上がってはる(≧∇≦)
めっちゃ楽しい雰囲気や⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

会場とプロモーションの行き違いで、本来ステージになる場所がご予約の客席に設営されてる・・・っちゅうハプニングがあったものの、演奏場所を急遽変更して、無事ステージは始まった。

「演奏は『BGM』スタイルで。」
クライアントさんからのオーダーや。
そやし、トークは無し。
音楽のみ・・・って普段のコオルアからすると珍しいかもな。

コオルアの音楽の流れる中、オープン・エアのビアガーデンを、みなさん楽しんではる♪

音楽、あんまり聴いてはらへんのかな?
・・・と思いきや。
案外、しっかり聴いてくれてはる。
ビール・ジョッキかたむけながら、みなさんの体がうちらの音楽にシンクロして揺れてる。

「あ、この曲!」
みたいなリアクションも見て取れる。

また、コオルアのお馴染みさん達も来てくれてはって、1曲終わるごとに拍手をしてくれはる。
すると、他のお客さんも巻き込んで拍手が起こる。
ありがとう(^o^)/

ステージの前までやって来て、
「よかったよぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾」
って握手をしてくれはるご機嫌なオジさんも(≧∇≦)

トークレスなコオルアもあり?!

みなさん、ありがとうございます!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する