アロハ、ダッドさん!!!

第12回ハワイアン・サマー・フェスティバル

昨日は、
神戸のホテル『舞子ビラ神戸』で。
『第12回ハワイアン・サマー・フェスティバル』や(o^^o)

うちらコオルアがライブをさせてもろてる『ミューズ・キッチン』さんの主催で毎年開催されて来たフラ・イベントや。

今回はスペシャル。
去年、天国へ行った『ミューズ・キッチン』の名物男、みんなに愛されたダッドさんへの想いを込めたイベント。

ダッドさんは、毎回このイベント開催に情熱を持って尽力をしてきやはった。
今回も、『ミューズ・キッチン』のママさんが段取りに奮闘してはるのんを見守ってはったんやろな。

第12回ハワイアン・サマー・フェスティバル

大盛況!!!

うちらコオルア、
まず、オープニングで演奏。
フラ・ボーイのダッドさんが踊ってはった曲『Kaʻa Ahi Kahului』を、フラ仲間のみなさんが踊る、その演奏。
まさに、ダッドさんも一緒に踊ってはるような波動が感じられた。

中盤のコオルアのステージでは、ダッドさんのギターも弾いた。
柔らかい音色で鳴ってくれた。
目には見えへんけど、ダッドさん、この会場のどこかで聴いてくれてはるはず。
想いを込めて弾いた。

んで、
エンディングは、出演ミュージシャン全員オン・ステージ。
ダッドさんが大好きやった『Aloha ʻOe』。

「よっしゃ!あ~~~、ええわぁ(o^^o)」
ってゆ~てはるダッドさんの姿が目に浮かんだ。

MAHALO

9月16日、土曜日の夕方7時から、
『ミューズ・キッチン』でコオルアのライブあります!!!
また、ダッドさん、来てくれはるかな(o^^o)


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する