FC2ブログ

自然と人と音楽と

カイザース

昨日、和歌山の『カイザース』(^o^)/
とっても素晴らしいサンセット・ライブになった。

お越しくださったみなさん、
ありがとうございます!!!

カイザースさん、共催のゼンベさん、
ありがとうございます!!!

カイザース

演奏は、夕方6時から始まった。
んで、演奏中に日が沈んで行く。
うちら演奏者はその景色を背にしてたんで、見ることはでけんかったけど、うちらの音楽をそれはそれは美しく飾ってくれてたんやろな。

カイザース

んで、
この日は、それほど湿気もなく、海風がものすご気持ちよかった。

カイザース

サンセットと海風が、うちらの音楽に最高の演出を加えてくれたんや。

カイザース

そして、
集まってくれはったみなさんもステキや。
サーファーさん達、フラガールさん達、海を愛する人達。
初めてお会いする方、おなじみのみなさん、そして、久しぶりにお会いする方も(≧∇≦)

『カイザース』のスタッフのみなさんも、うちらにじーんと温かい気持ちをくれはった。

一緒に演奏してくれたベースのにいやん、イプヘケのミッちゃん。
演奏しながら、気持ちの波動の交流を感じる。

伝え、伝えられ、伝わる。。。
自然と人と音楽がシンクロした素晴らしい時を過ごさせてもろた。

自然と人と音楽に感謝!!!

カイザース

涙が出そうや。


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する