FC2ブログ

謎のメッセージ・・・「さわりたい」

MUSE KITCHEN

昨日の神戸西区『ミューズ・キッチン』でのライブ、
悪天候にも関わらず、たくさんの方が集まってくれはった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ホンマに、ありがとうございます!!!
メッチャ嬉しいやんかぁ(≧∇≦)

Mr. DAD

そして、
この日は、『ミューズ・キッチン』の名物男、ダッドさんのお葬式の日から1年。
ダッドさんの笑顔は、ええ香りの花に埋もれてた。

んで、やっぱり・・・そこにはダッドさんを感じずにはおれへん。
「このライブ、きっとダッドさん見に降りて来てるで。」
そこに姿が見えずとも、なんという存在感や。

さて、
今回のライブで、ひとつのミステリーが。。。

お客さんからのリクエスト曲を書いたカードの内の1枚。
リクエスト曲『Pua ʻŌlena』の横に『さわりたい』って書いて丸で囲んである。

「ん???」

オーレナの花をさわりたい?
ミュージシャンをさわりたい?
楽器をさわりたい?
一体何をさわりたいのんやろ?

なんとも謎めいたメッセージ。。。

すぐにその答えは分かった。
ウクレレを弾くノリ坊の手をさわりたい・・・とのこと(⊙△⊙✿)

ちなみに、リクエストいただいた『Pua ʻŌlena』のコオルアのアレンジでは、ノリ坊はウクレレを弾かずに、ギターだけで歌うので、さわっていただくことかなわず(笑)

ライブが終わってから、そのミステリアスなメッセージの詳細が判明した。

ウクレレを弾くノリ坊の右手のストラミングが、とても魅力的に見えたんやそうな。
んで、メッセージの主さんもウクレレを習ってて、そのストラミングする手にさわりたかったんやて。

さわっても御利益のほどは分かりません(≧∇≦)

でも、ありがとうございます!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する