FC2ブログ

直筆の丸印

直筆の丸印

先日の、ケオラ・ビーマーさんのコンサートで、おいらがまだ持ってへんCDを売ってはったんで買おてん。
新しいのんや\(^o^)/

終演後、ちょっとだけケオラさんと話をした。
その時に、
おいらが買ったCDのジャケットを開いて、その中に書いたぁる『Kalapaki』っちゅう曲のとこを示して、
「ダブル・スラック・チューニングは知ってるかい?」
って、聞かはったんで、
「もちろん知ってますよ(^^)/」
って、答えたん。
そしたら、
「この曲はダブル・スラック・チューニングで書いた曲なんだ。とってもいい曲だから、ぜひやってごらん(^_-)-☆」
って・・・

そしてなんと、そこにサイン用に持ってはったマジックで丸印まで書いてくれはってん(≧▽≦)
丸印て・・・普通、日本やったら、ジャケットにこういうことせんやんな(^_^;)

でも、
おいらとしては、なんか嬉しかったわけや。
ケオラ師匠の想い入れが伝わるようで。

実は、この直前に、会場係員さんの対応で非常に気分を害することがあったん。
でも、
コンサートを聴いてる時のなんとも暖かい気持ちが蘇ってきた。

ケオラ師匠直筆の丸印・・・おいらのCDコレクションの中ではレアモンや。

MAHALO


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する