アロハ・マ~~~イ!

Aloha Mai

昨日、
浜松の『アロハ・マイ』でコオルアのライブ。

実は、『アロハ・マイ』は、この日が最終営業日やってん。
(通常営業は前日までで、この日はライブのみ。)

うちらコオルア、このお店、めっちゃお世話になった。
何回もライブをさせてもろた。
美味しいお料理はもちろん、底抜けに明るくて涙もろいオーナーご夫妻のお人柄に惹かれてた。
音響的にもスラック・キー・ギターの音がとってもステキに響く構造のお店やった。

Aloha Mai Aloha Mai

うちらのみならず、
一度、このお店でライブをしたアーティストさん達は、またここに戻って来たくなる。
それほど大きな店舗でなはないけれど、著名アーティスト達も演奏しにやって来て、大満足して、そしてまた戻ってくる。

このお店の閉店の報は、お客さんのみならず、多くのアーティストさん達も残念がらせたことやろな。。。

閉店告知直後、
急遽、コオルアがファイナル・ライブをさせていただけることが決まった。

Aloha Mai

平日、月曜日にもかかわらず、たくさんの方がファイナル・ライブにお越しくださった。
超満席、立ち見・・・客席フロアには収まり切らずカウンター内にもお客さん達。

お店の常連さん、ご近所さん。
他県から仕事が終わりで駆けつけた方々。

どれだけ、このお店がみんなから愛されてきたのか。
これが、その証(あかし)や。

ライブも、
笑いあり、涙ありの大盛り上がり!!!

オーナー奥さん、
「泣かないもん!笑って最終日にするもん!」
と宣言してたけど、いっぱい泣いてしもたな(^_^;)

それは悲しい涙ではなくて、嬉しい涙に違いなかった。
きっと、感謝の気持ちの涙なんや。

ライブが終わってからも、みなさん、なかなか帰らはらへん。
名残を惜しんで話に花が咲いてる。
万感の思いを込めて、ハーモニカやウクレレの演奏を捧げる方もいてはる。
(時間の都合で、音響は使えへんかったのが残念やった。)

ホンマ、みんな、『アロハ・マイ』が大好きやったんやなぁ(●^o^●)
もちろん、うちらも大好きや(≧▽≦)

ありがとう、『アロハ・マイ』さん(^^)/


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCnKLKSO0PpcuJLt1NFZt5ZA

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する