FC2ブログ

ドびっくりした・・・っちゅう噺(はなし)

ベーカリー

こないだ、カフェでコーヒー飲んでたん。
そのカフェは、ベーカリーに併設されたカフェやねん。
出来立てのパンのええ香りが漂ってる。

店頭に、そのお店で焼いたいろんな種類のパンが置いてあって、お客さんは欲しいパンをトングで取って、トレイの上に乗せてレジに持って行く・・・最近ようあるシステムや。

その時は、それほど混んでへんかったな。
お昼とかのピークをハズした時間帯やったしかな。

お子ちゃんを連れた母親さんが入って来はった。
ショウケースのとこでお子ちゃんと一緒にパンを選んではる。

・・・と、その時!!!

おら見ただ!!!

具の乗った具パンの前で、母親さんが・・・

おら見たんだよぉ~~~!!!

ひとつの具パンの上の具だけをトングで挟んで、隣の同じ具パンの上に積み替えてはるのん(@_@)
んで、その具をセルフ増量した方のパンを自分のトレイに乗せはったん。

びっくりして、つい声が出てしもたがな。

「うそやん!」
って。
その声でこっちを向いた母親さんと目が合ってしもたん。
キッと睨まれてしもたん。
めっちゃ怖かったん。

でも、彼女は、そのままそれをレジに持って行って、飲物と一緒に買わはってん(@_@)
んで、普通にカフェ席に座ってセルフ増量具パンをお子ちゃんに与えて、カフェ・タイムやて。。。

お子ちゃんの可愛がり方・・・ちょっとちゃうんちゃうかぁ。。。

☆上の写真は本記事内容のお店とは関係ありません。


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime
  

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する