FC2ブログ

一粒で二度も三度も

Quiet Village

関東ツアーの最終日は、
鎌倉七里ヶ浜の『クワイエット・ヴィレッジ』で、スラックキー・ギタリストのカモクさんとジョイント・ライブ♪

満席のお客さん!!!
(写真には写ってへんけど、実はステージの真横(上手)にもお客さんがいてはる。)

お越しくださったみなさん、
ありがとうございます!!!

Quiet Village

夕方5時ぴったりから、カモクさんの演奏で始まった。
いつ聴いても心がとろけるようなスラックキーやな。
オリジナル曲も秀逸や。
そして、客席を爆笑のルツボへ引きずり込む彼のトークもブンブンふるってる。
メロウ・サウンドと爆笑の波が絶妙なバランスで降り注ぐステージや。

Quiet Village

それから、ウチらコオルアのステージ。
カモクさんの後なのでトークは控えめに(笑)。
・・・と、思たけど、しゃべってまうねんなぁ、やっぱり^_^;
んで、カモクさんとはまた違ったスタイルのスラックキーを聴いていただいた。

実は、ライブが始まる前に、『クワイエット・ヴィレッジ』のオーナーさんの奥様とお嬢ちゃんが親子でフラを習ってはる、って聞いてたんで、一曲、2人で踊ってもろてん。
ウチらコオルアも大好きな『ヒイラヴェ/Hilʻilawe』や。
楽し~~~(●^o^●)

Quiet Village

最後にもう一度、カモクさんに登場していただいて、3ピースでセッション♪
これがまたまた楽しい!!!
演奏してる本人達が一番楽しんでるんちゃうやろか(o^^o)

少し早い時間のライブやったんで、アフターライブもゆったり、お客さんと楽しい時間を過ごせた。
ウクレレを習い始めたばかりの方々もおられて、ノリ坊の6弦ウクレレにご興味津々。
そして、飄々としながらもメッチャ楽しいカモクさん。
アフターライブ爆笑タイムは続く(≧∇≦)

和歌を一首(^_-)-☆

一粒で
二度も三度も
楽しけり
七里ヶ浜の
夕の波音


クワイエット・ヴィレッジさん、
ありがとうございます!!!

ハナ・ホウ♪


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する