FC2ブログ

姫路で♪ありがとうございます!!!

清交倶楽部

昨日、日曜日、
コオルア、姫路で演奏してきてん。

姫路のフラ教室さんの新年会パーティに呼んでいただいてん。
ご縁があって、こちらのフラ教室さんのパーティで演奏させていただくのんは3回目になる。
小さなお子ちゃんから若手フラガールさん、ご年配のレディまで幅広い年齢層のみなさんが習ってはる。
ふんわりしたやさしい空気感が漂う教室や。

また、パーティ会場も全面サッシュからの昼光と室内の照明が融合して、やわらか~い雰囲気を醸し出してる。
このフラ教室さんのイメージにぴったりや、って思った。

パーティの第1部は、お食事とCDフラ。
んで、うちらは第2部でライブ演奏させてもろた。

生花レイ

この時に、生徒さんが編んでくれはったレイをいただいた。
生花のレイ、ひんやりと心地ええ。
もう、ウチらコオルア、テンション爆上がりやん!

ライブ前半は、コオルアの演奏をじっくり聴いていただいた。
いつものライブみたいに、歌にまつわる話を交えながら♪
後半は、コオルアの演奏でみなさんに踊っていただいた。
うちらはダンサーさんの後ろ姿を見ながら演奏してるんやけど、笑顔で踊ってはるのんが伝わってくる。
うれしいなぁ(●^o^●)

ありがとうございます!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime
   

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する