FC2ブログ

ミューズ・キッチン・・・なライブ

Muse Kitchen Muse Kitchen

西神戸『ミューズ・キッチン』のライブ、
満員御礼!!!

お越しくださったみなさん、
ありがとうございます!!!

ほとんどのお客さんがお馴染みさん(^_^)/
んで、初めましてさんもチラホラ♪

2セットのステージで、最初のステージでは、全曲コオルア・チョイスでトラディショナル曲を中心に演奏。
ミューズ・キッチン名物ボリューム満点のお食事をがっつりと楽しみながら、スラックキー・ギターとコオルア・ハーモニーもじっくりとお楽しみいただいた♪

んで、
後半のステージでは、お客さんからのリクエスト曲もいただいてのステージや。
ママさんが、お客さんにリクエスト・カードを配ってくれはる。

『ミューズ・キッチン』は、フラ・ダンサーさんもたくさんお越しになるお店や。
ハワイ音楽のライブの時は、それに配慮して、リクエスト・カードには、リクエスト曲名の記入欄の他に、『聴きたい』『見たい』『踊りたい』という選択項目欄がある。
おもしろいシステムや。

さて、
リクエスト・カードが回収されて、手元にやってきた。
フラガールさんがたくさんお越しになってるにもかかわらず、みんな『聴きたい』で、『踊りたい』は一枚もなかった。
しかも、ハワイアン・ソングに交じって、昭和歌謡、エルビス・プレスリーの曲、童謡も(≧▽≦)

ええやん!!!
おもろい!!!

ライブが終わってから、ハワイアン以外の曲をリクエストしてくれはったフラガールさんが言ってはった。
「コオルアがこの曲を演奏したら、どんなふうになるのか聴いてみたかったので。」

ぶっつけ本番のアドリブ演奏で、しっかりとアレンジを加える余裕はなかったけど、とりあえずコオルアです(笑)
コオルア音楽の可能性を垣間見た・・・かな(^_-)-☆

お客さんもうちら演奏者も一体になって楽しませてもろた。
おおきにです!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime
    

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する