FC2ブログ

名古屋でラジオとライブとライブ

土曜日のお昼は、名古屋のFMラジオ番組にゲスト出演させてもろた。
ちょくちょく出演させてもろてるハワイ情報の人気番組『ハワイアンエイトカフェ』や。

Hawaiian 8 Cafe

この番組は、収録スタジオの映像もインターネットで配信されるので、カフ・キーがオフになってても気が抜けへん(笑)
といいながら、なんともリラックスした生番組や。

名古屋のスティールギタリストのシン・アンドーさんもご一緒。
ライブ演奏コーナーでは、一緒に演奏してくれはった♪

夜はライブ。
名古屋今池のミュージックカフェバー『つるのり』さんでライブ。

つるのり

こちらでのコオルアのライブは、今回初めて。
アダルトな雰囲気のお店で、オーナーさんご夫妻もミュージシャン。
音響をしてくれはった。

お客さんで、昼間のラジオを聴いててくださった方もおられた。
お馴染みさんに、お久しぶりさん、初めましてさん。

つるのり

昼間のラジオで、ご一緒やったシンさんもスティールギターでコオルアにジョイントしてくれはった。
スティールギターが入るとええなぁ。
音楽だけでなく、コオルアのハワイ話にも臨場感が増す。

つるのり

この日は、ライブに来てくれはったノリ坊のフラの先生達と打ち上げにGO!
焼肉屋さんと台湾料理屋さんのハシゴで、夜中2時過ぎまで大盛り上がった(≧∇≦)

そして、
日曜日は名東区の『マカプウ』さん。
日曜日なので、ちょっと早い目の時間に設定したん。

Makapuʻu

当日のご予約も入って満員御礼!!!
三重や岐阜からお越しのみなさんもおられた。

新しいCDからの曲や、リクエスト曲を演奏しながら、もちろん、ハワイ話も交えながらのライブ♪

最近、YouTubeにアップした『浜辺の歌』のスラックキー・ギター演奏が人気のようで、複数の方からのリクエストいただいた。
https://www.youtube.com/slackintime

フラ・ソングでは、フラガールさんも踊ってくれはった。
楽しぃ~~~(≧▽≦)
スラックキー・ギター、コオルア・ハーモニー、フラ、そして、トークなステージ。

また、
ある曲を演奏した時には、涙ぐむ方がいてはった。
その曲のテーマになった方(故人)を直接ご存知やったんやて。

ライブが終わってからも、楽しい交流♪
スラックキー・ギターの話題も。

Makapuʻu

コオルアのライブに来てくれはるお客さん同士、初対面でも、すぐ親しくなって話してはる。
これ、ホンマに嬉しい!!!
コオルアのライブがきっかけで、ええ繋がりができればええな(o^^o)

ラジオを聴いてくださったみなさん、
ライブにお越しくださったみなさん、
ありがとうございます!!!

『ハワイアンエイトカフェ』さん、『つるのり』さん、『マカプウ』さん、シンさん、
お世話になりました。
ありがとうございます!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

Slack-Key MARTY & KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する