FC2ブログ

いそのうら、マジックアワーの、ハワイアン

Kaiser's

日曜日、
和歌山の『カイザース』でサマーパーティ・ライブ♪
ウチらコオルアがハワイに関わり始めた頃からのお友達のハワイ出身シンガーのキモ(Kimo)君と。

『カイザース』は、サーファーさん達が集まる磯ノ浦の海岸にある大人気サーフィン・ショップ&カフェや。
ここでライブをさせてもらうのんは今夏で3回目。
毎回、たくさんの方が集まってくれはるねん。

この日は連休渋滞を見込んでメッチャ時間に余裕を持って『カイザース』に向かった。
そしたら、なんと・・・運よく全く渋滞に引っかからず、すんなり到着してしもた。
つまり、メッチャはよ着いてしもたわけや。

Kaiser's

カンカンの快晴やったけど、ええ風が吹いて気持ちええ。
しばらく、カフェでゆっくりさせてもろてから、ぼちぼちと音響の設営。
サーファーさん達も運搬等を手伝ってくれはる。
ホンマ、素敵な人達や。

ライブが始まるのんは夕方6時。
5時頃になると、続々と海から上がったみなさんが『カイザース』に集まってきはって、ほぼ予定時間に演奏スタート。
空はまだ明るい。
昼間にサーフィンや海水浴を楽しんで、遊び疲れた体をふんわり癒す音楽をみなさんに。
でも、みなさん、ノリノリの元気よさ!
飛ぼ入りのフラガールさん達が登場すると、
「イェ~イ!」
「ヒィハァ~~~!」
の声援も飛ぶ。

Kaiser's

そして、日が沈んでいく。
なんて美しい景色なんや。
ウチらは、この景色に背を向けて演奏してるので、リアルタイムには見ることはでけんけど(^_^;)

Kaiser's

トワイライトのマジックアワーは、もう幽玄の世界なり。

Kaiser's

とっぷりと夜のとばりが下りても、心地ええ風が吹く中、ライブは続く。
みなさんの笑顔&笑顔。
ウチらミュージシャンも楽しんでる♪

ありがとうございます!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

Slack-Key MARTY & KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime
   

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する