FC2ブログ

想定外のスペシャル(≧▽≦)

ZENBE

日曜日は、
奈良の『ゼンベ』さんで、昼と夜のダブルヘッダー・ライブ。
12日の土曜日に予定してたライブが台風19号で中止になって、急遽、この日に振り替えて、さらに、フリー・チャージのスペシャル企画ライブにしてん。

急な日程にもかかわらずお集まりくださったみなさん、ありがとうございます!!!

昼の部の前半は、ランチタイムで、お食事のバック・ミュージック的な演奏にした。
んで、後半は、お越しくださったフラガール&フラボーイのみなさんがライブを盛り上げてくれはった。

あるフラガールさん、コオルアのCDに入ってる曲をリクエストして踊ってくれはった。
演奏しててもウチらの心に染み入るような素晴らしいフラやった。
あとで聞いたんやけど、彼女は、その曲をコオルアの生演奏で踊りたくて、わざわざ東京までその曲のフラのワークショップを受けに行ってきはったんやて。
感激やん!!!
ありがとうございます。

ZENBE

んで、
夜の部。
これがまた、スペシャル企画が、想定外のスペシャルになった。
スラックキー・ギター愛好家のイシイシさんがギターを持って来られてたので、彼にステージに来てもらって、2スラックキーの演奏をすることができた。
楽しい~~~♪♪♪

スラックキー・ギター、ひとりで弾いても心地よく楽しいけれど、2人で音を重ねるとさらに楽しい。

ZENBE

そして、『楽しい』ついでに、ステージと客席が一丸となって暴走を始めた。
つまり・・・ハワイ音楽のライブでなくなってしまう、っちゅう珍事が発生した。

『翼をください』のリクエストが発端になり、なんと『ゼンベ』さんが歌声喫茶状態に(≧▽≦)
しかも、コーラスの付け方のミニ講座あり、歌詞の歌い出しリードあり(笑)
『ゼンベ』店内が突然昭和30年~40年代にタイムスリップ。
笑い声と歌声とギターの音色が渦巻いて混ざりあって、夜は更けていくのであった。。。

ええやんね、こんな日も(^_-)-☆

ありがとう!!!

So we love Zenbe.


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

Slack-Key MARTY & KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime
   

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する