FC2ブログ

ハワイアン・フェス@名古屋

2010 Hawaiian New Year Festival

名古屋の『ハワイアン・ニュー・イヤー・フェスティバル』で演奏したでぇ♪
http://www.idcn.jp/nadya/hawaii/index.html

演奏会場はナディア・パークの3階ホールと2階特設ステージ。
ホールと特設ステージで合計3ステージ演奏させてもろた。

写真は、今回の出演で、大変お世話になった名古屋のハワイアン・バンド『Ka Wailele』のステージ。

んで、イベント終了後、
飲みに連れていってもろて、
本日分の電池が切れかけでおます(^_^;)

あ~~~楽しかった(●^o^●)

明日も名古屋や♪
ライブハウス『アルマジロ』で、ワークショップとライブ。

とりあえず・・・

明日にそなえて、

寝ます・・・m(__)m

おおきに&おやすみやす(^_^)/


<ワークショップ>
☆スラッキー・ギターを弾いてみよう
●日時
1月10日(日)15:00~
●場所
名古屋 本郷「ARMADILLO(アルマジロ)」
http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/index.php
●講師
Slack-Key MARTY(通称:まーさん♪)
参加費:3500円
●概要
・スラッキー・ギターのワークショップです。
・ギター経験年数等の参加条件はありませんが、初級者向けです。
・ギターは各自ご用意ください。
・ギターの種類は、フォークギター、クラシックギター、エレキギター、パーラーギター等、6弦(6コース)のものであればなんでもOKです。
(ただし、スケールの短いミニギターやギタレレは今回不可。)
●お申込み、お問合せ
アルマジロ 052-771-2600


<ライブ>
☆The Hawaiian Cowboy Style
●日時
1月10日(日)開場19:00 開演19:30
●場所
名古屋 本郷「ARMADILLO(アルマジロ)」
http://download.mediasoft.ne.jp/armadillo/index.php
●出演
・Slack-Key MARTY(スラッキー・ギター、ボーカル)
・NOLIKO(ウクレレ、ボーカル)
チャージ:1500円(飲食別途)
(ただし、当日昼間のワークショップに参加された方は1000円)
●お問合せ
アルマジロ 052-771-2600
 

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

コメント

あら~

親子でま~さん♪blog初出演ですね~(笑)
撮られてましたね~(笑)

え~、出演料は…っと…
特別無料としときます(笑)


楽しかったです!
ありがとうございました!
また、娘達、パプォーマー(EXILE用語のダンサー)やらさせてもらいます!

そのうちカネも。

よろしくお願いします~(笑)

MAHALO

カネさん
特別無料ありがとうございます(笑)
親子フラ、楽しく拝見させていただきました(^_^)/
私達のステージでもお嬢ちゃんのパプォーマンスで盛り上げていただき嬉しかったです!!!
見るたびにグングン上達してはって、驚きです\(◎o◎)/!

こちらこそ
今後ともよろしゅぅ~~~m(__)m

気持ち良かった♪

我々は昨年アトリウム(吹き抜けのホール)で演奏させてもらっていつかま~さん♪にスラッキーサウンドをここで披露してもらいたいなぁ~なんて野望を抱いておりました。新年早々野望が叶って本当に嬉しかったです♪マウナケアのF氏はま~さん♪のスラッキーを聞きながらヨダレをたらしながらロミロミマッサージを受けていたらしいです。本当贅沢ですね

MAHALO

hideさん
ありがとうございます!
お世話になりました(^_^)/
あの吹き抜けのホール、聴く側も演奏する側も心地よいですね♪
ロミロミとスラッキー・ギターのコラボレーション!
これ、いいかも( ̄^ ̄)/
F氏によろしゅ~m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する