FC2ブログ

とっても嬉しい

Swatch

時計が治って戻って来た!

2月の末に、おいらの不注意から、文字盤のガラスが割れてしもた愛用の時計や。
ハワイで買おたお気に入りのん。
(スイス製なんやけどなw)

んで、メーカーさんのお店に持って行って修理を依頼してん。
そしたら、この時計は修理して使うようにはできてない、っちゅう返事が返って来た。
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-entry-4316.html

もうあかんのか、この子。。。

ロレックスとかオメガとか・・・そんな高級品ではないねんけど、でも、気に入って、ずっと使って行こ、と思てたのに。
壊れたことより、修理でけんことの方が悲しかった。

その悲しさを、SNSにアップしたら、みなさんから暖かいコメントをいただいた。
その中に、名古屋にある時計の修理工房さんのことを教えてくれた方がいてはった。

もしかしたら・・・と、藁にもすがる気持ちで、その修理工房さんに連絡をしてみた。

「現物を見て判断するので、送ってほしい。」
とのこと。

送ったところ、
「正規のパーツでは修理できないが、代用品を使ってなら修理できる。」
って返事が見積書と一緒に返って来た。
「見積金額を確認してから修理するかどうかの連絡を。」
とのこと。

見積金額は、おいらにとっては、まぁまぁ値の張るもんやったけど、迷わず修理依頼した。

きれいに治って来たん。
嬉しい(≧▽≦)

こちらの修理工房さんを教えてくださったHさん、
ありがとうございます!!!

名古屋の修理工房さん、
ありがとうございます!!!


コオルアのライブ等情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-4.html
クローズ・イベント、プライベート・イベント等への出演情報は掲載しておりません。

コオルアのレッスン情報はこちら
http://slackintime.blog23.fc2.com/blog-category-10.html
単発のワークショップ等は、上のライブ情報等をご覧ください。

Slack-Key MARTY & KOʻOLUA's Videos (YouTube)
https://www.youtube.com/slackintime
   

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する