FC2ブログ

ライブ:東京~京都(^O^)/

今週は、
東京でライブやでぇ~!
んで、
その翌日は、
京都に帰ってきてライブやでぇ~!

金曜日、ひさびさのニコタマ・スラッキーや。
その名のとおり、ニコタマ(二子玉川)のバー『ライラ』で。
関東を代表するスラッキー・レディMAKALANIちゃんを迎え、
ナ~ヘナヘなツー・スラッキー・ライブやでぇ~(^O^)/
お仕事帰りに、ナヘナヘしに来とぉくれやっすぅ♪

土曜日は京都・桂のライブハウス『スタジオ909』や。
いつもはビートルズなライブハウスが、この日はハワイになりまっせ♪
飛び入りのフラ・ダンサーさんも大歓迎どすぇ~!


☆ま~さん♪の・・・たまたまニコタマ・スラッキー!vol.4
●日時
2月5日(金)開場19:00 開演20:00
●場所
東京 二子玉川『LIALEH(ライラ)』
http://lialeh.net/index.html
●出演
・Slack-Key MARTY
・MAKALANI
●チャージ
席料500円+オーダー+投げ銭!
●お問合せ
ライラ 03-5491-1951
moti@coffee.ocn.ne.jp


☆PUB TIME LIVE
●日時
2月6日(土)開場19:00 開演19:30
●場所
京都 桂『STUDIO 909(スタジオ909)』
http://www010.upp.so-net.ne.jp/studio909/
●出演
・Slack-Key MARTY with NOLIKO
●チャージ
2000円(1ドリンク付)
●お問合せ
スタジオ909 075-392-4161

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

おしい~

いま、お江戸ですネン(大雪の…)
金曜日かぁ~
くぅ~

延泊プリ~~~ズ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する