FC2ブログ

フラ・コンサート

今日は、ノリ坊と大阪で、フラのコンサートに行ってきてん♪

日本とハワイのダンサーさん達、んでミュージシャンさん達はハワイから。
久しぶりにニックやウェルダンに会えた♪

開演前、ミュージシャンさん達が客席でウェルカム演奏してはった。
(ネイザン、チャド&イカイカの3人)

ん?
他に客席に変なヤツがおる(?_?)
なぜかヘルメットかぶってパレオを体に巻いてホウキを持って、お客さんに愛嬌ふりまいてる。。。
「だれや、あれ?」
よう見たらニックとウェルダンやん( ̄○ ̄;)
彼らもあたしらに気がついた。
「久しぶりぃ~(≧∇≦)」
「なにやってんのん、そんなかっこして(^_^;)」
「わははは(`∇´ゞ」

なんか、開演前からノリノリのええ雰囲気や。

さて、開演(^o^)/
ハワイと日本、それぞれのフラ・チームが競演。
フラももちろん楽しかったけど、やっぱりあたしはミュージシャンさん達の演奏も気になる。
ハウス・バンドはクアナ、チャド、イカイカの3人。そこに楽曲によってウェルダンやニックやネイザンがボーカルで加わったりする。
なんとも豪華なメンバーや。
それから、今回印象深かったんは、ニックの美声カヒコ・チャントとネイザンのギター弾き語り。
「おぉ~!ステキや!」
思わずつぶやいた。

全体としても、とってもええコンサートやった♪
同じ企画の前回よりもさらにグレード・アップしてるように思えた。

終演後、余韻さめやらぬまま、会場の近所の居酒屋へ(o^∀^o)
コンサートを見に来てたノリ坊のハーラウの後輩ダンサーさんもご一緒に♪
熱いフラ談議が繰り広げられたのは言うまでもない(^_^)v


MAHALO
コメント

カネも

Ka Waileleのローディーで裏方していました。
凄くたのしいコンサートでしたね。
裏では、ニック・ウェルダンのあの格好で大笑いでした。
あの明るさはすばらしいです。
Kaneの来年のホーイケであんなことやったら
怒られるかな(笑)?

Ka Waileleは、一曲だけでしたが、ネイザンとセッション良かったです。

リハでのKaui Kamanaoは素晴らしくピリピリしていました。緊張感がこちらまでビンビンきました。
素敵な有給休暇でした(笑)

ナターシャは綺麗でした。
一緒に写真をとり、サインをもらい、
カネの帽子は凄いことになりました。
Kaui親子に、ナターシャのサイン。

来月ある2nd Nagoya Hawaiian & Hula Festival
そこでアリアナちゃんにサインもらったら完成形ですが(笑)

今週末、よろしくです!

カネさん

おつかれさまでしたぁ~(^_^)/
ぜひ!
カネさんのホーイケでも、あの格好やってください!
先生も巻き込んで(^_-)-☆

カヴァイレレとネイザンのセッション、
見たかったなぁ( ̄^ ̄)
んで、
本番前のピーンと張り詰めた緊張感と、ゆる~いショウアップの融合・・・こんなシチュエーション、結構好きです、あたしも。

帽子、完成したら見せてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する