FC2ブログ

大丸心斎橋イベント演奏

昨日は大丸心斎橋店のイベント演奏やった。

2ステージ演奏してん。
平日っちゅうことで、お客さんは少なめということやった。
司会者さんの紹介であたしらがステージに登場する段取りなんやけど、
待機する舞台袖からは客席が見えへんねん。

さて、
本番、司会者さんの呼び込みで、颯爽とステージに登場すると・・・

「あらま。。。(@_@;)」

客席にポツポツと空席が。。。
でも、そこに座ってあたしらを待ってくれてはったみなさんがいてはる、
っちゅうことはうれしい♪

演奏を始めた(^_^)/
すると・・・
どんどんお客さんが集まってきてくれはるやん(●^o^●)
音を聴いてくれはったんやな♪
店舗の係員のみなさんも、お店の前に出てきて聴いてくれてはる。
客席の後ろで立ち見のみなさんも体をゆらせて聴いてくれてはる。

あたしもノリ坊も、俄然テンション上がるやん!
・・・ちゅうてもいつものユルユル・テンションやけどな(笑)

客席の半分くらいはご年配の方やった。
みなさん、ニコニコしながらゆる~んと聴いてくれてはった。

んで、
司会のおねえさん、実はフラ・ガールさん。
あたしらの演奏でステキなフラを踊ってくれはったで(^_^)/
舞台袖で控えてはった彼女、
本番中突然のノリ坊からのアイ・コンタクト・リクエストにもかかわらず、
スゥ~っと出てきて、エンディングとともにスゥ~っと去っていく。
これをあたしらは『踊り逃げ』って呼んでる。
かっこええねんな、これが♪

それから、
一番前で見てくれてはったひとりの男性さん、
ステージ終わってから話しかけてくれはった。

「ほんっとに!すばらしい演奏だったよ。これからもがんばってね。」

80歳とおっしゃるその紳士の言葉(発声)はすごい力強かった。
うれしかった(●^o^●)

みなさん、
ありがとうございました。
あたしらも、とっても心地よく演奏させていただくことができました♪

さて、
今日は、
吹田の『5th-Street』でチャリティー・ライブや!
あたしらの出番は15:30頃や。
このテンション、持って行くでぇ~(^_^)/

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する